ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪思ぃ出アルバムッッ♪


JACK★DOLL★さくら★プリンス★REX
ぉッッとりジャックくんと♪ぉてんばドールちゃんと♪気が強いさくらちゃんと♪ビビリのプリンスくんと♪さくらとプリのベイビーレックスくん♪の成長ァルバム★(^^)

12歳♪になりました♪

[07/23 00:36]


こんばんはハート

だいぶだいぶだいぶ・・・

ご無沙汰してしまってすみませんバッド汗

かなり忙しく全然顔を出せませんでした・・・汗



私はなんとか内定をいただき拍手

あとは国家試験に向けて頑張るのみですピース

って・・・

私のことはどうでも良くて・・・


7月22日でJACKくんが12歳になりましたケーキハート

もうおじいちゃんですがわーい

長生きしてほしいです目がハート犬ハート





ちなみにひらめき

あんな子犬だったREXくんがもうすぐ9ヶ月ですチューリップ

こんなに大きくなりました晴れ

前の日記を見てもらえればわかると思うんですが・・・

かなり顔が変わりましたッッハート



ちなみにDOLLちゃんもさくらちゃんもプリンスくんもグッド

みんなみんな元気ですハートハートハート















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ