ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝のお楽しみ時間☆

[07/22 23:19]

      今日は雨ふりの朝だったよね〜umbrella*


   今週はずっとどんよりお天気みたいだねぇん〜・・・


  ルキちゃん 今日もとっても元気にお目ざめだったよy’s




 

          ルキちゃ〜ん  おっはよっにこにこ


            今日も 元気だね〜ミュージック


         ママ お支度しちゃおっかなぁ?


         って 言ってたら ルキちゃんねっ


  

            なぁに〜  ルキちゃん




   

            お手入れするのね〜

           もっちろん 待ってるよっ




  

      朝から 楽しそうなルキちゃんだったから

     ちょっぴり あ〜そぼっ  って 思っちゃってね



          ルキちゃ〜ん   おいしいきらきら!!


             って 言ったらねっ



    

           ペロンちょ  してたよっキャ


               今度はねっ


         ルキちゃ〜ん  お散歩いく〜?


              って言ったの


    


        おいしいのも  もらってないけど

         お散歩に反応するルキちゃん


      こんなことだけでも ママ楽しくなっちゃうミュージック


   朝の ほんの数分んのママのお楽しみ時間でした〜y’s



           もっちろん この後ねっ

        雨降りだったから レインコートきて 

        ちょっぴりお散歩してきたよね〜音符


         朝が とっても楽しかったから


     ママね 今日もとってもいい日になったよ〜ハート


       ルキちゃんは どんな1日だったかな?



                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      うさみみちゃんにいるといいことあるっy’s

         って思ってるルキちゃんにっ

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ