ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

しつけ再開

[07/22 23:15]

ブログをまたまたさぼってしまいました。

さぶくんママは就活をしていたので・・・汗

本日より、さぶくんのしつけ教室を再開しましたわーい

人と犬が暮らしていく中で最低限のしつけは必要です。

前回は、さぶくんママが少しさぼってしまいさぶくんゴメンなさい失敗

今回再開をして、さぶくんが良くできるワンコだと、あらためて感心しました。

ママしゃんは、全然自身がなかったのですがしつけを開始した途端びっくりグッドです。

先生も関心しておられました。

私が思っている以上にさぶくんは、上手に出来ました。

本日より、自宅訓練も開始しました。

怖がりさんを早く直してあげたいです星

さぶくん、がんばろうねハートわーい



ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ