ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の日の散歩

[07/22 21:14]



朝、雨だったので、テンション低めでロックと散歩へ出かけましたがくー犬バッド

上は、森へ行く途中の公園で・・・。

ロックが土管の中に入りたそうだったので、放してみました。



そして、反対側で待ち伏せ(笑

何にも無かったでしょ!

犬「ワンダフルだワン!」



さて、こちらは何でしょう?

ロックのデカ鼻の下にはカタツムリ。

ふんふんしていて、ツノしか見えませんが・・・(笑)



コンボルブルス



ミソハギ

雨に濡れたお花も素敵ですね^^



今日、ロック母さんは4日ぶりのお仕事へ・・・。

雨がジャージャー降っていたから、レインコートを着ていかなくちゃと思ってたのに、

出かけるときになったら、止んでました。

やっぱ、日頃の行いがいいせいかな〜〜〜ウィンク

お仕事が3日分溜まっていて、今日は帰りがやや遅くなり、夕方の散歩は、暇な次男に

行ってもらいました。


今日の皆既日食はテレビで堪能させてもらいました。



悪石島は残念な感じでしたが、硫黄島の船上での皆既日食の模様は素晴らしかった!

今度は26年後?

生きているかどうか分かりませんが、見られたらいいな〜〜^^













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ