ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

我が家でパーティー。

[07/22 18:45]

お久しぶりです、アインママです。
最近暑かったり寒かったりと温度差激しかったりしますが、
皆様風邪ひかないでくださいね。


先日、我が家にノエバジ家が遊びにきました。
晴れてたら川遊びの予定だったんだけど、この日は大雨雨
なので、我が家でパーティーとなったわけです。
アイン君とバジルちゃんは即追いかけっこ開始。
うちは狭いんですけど・・・汗


追いかけっこにあきたら、次にやるのはこれ。


アイン君、心底楽しそうな顔してるよ・・・
やっぱりMキャラ確定わんこなのね泣く
何度やっても、


何度やっても結果は同じ。


よくもまああきずに(笑)
その間のノエルちゃん。


コギプロには参加せず、生ぬるい目で傍観しておりました(笑)


ノエルちゃんはわんずと遊ぶより人と遊ぶ方が好きなのよね。
ディスクの名手にはこんなかわいい一面もあるのです目がハート


でも、どんなわんこも大好きなもの。
それはこれ、


お・や・つピース
これが出るとみんな真剣そのもの。
このあと、おやつを食べて大満足なわんずなのでした。
あ、もちろん飼い主〜ずも。


ノエバジ家の皆様、またぜひ遊びにきてくださいませ。
焼肉パーティー、近々開催しましょレストラン
そして、川遊び。
次回こそみんなで楽しみたいですね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いっぱい遊んで楽しかったアイン君に、
よかったねの1クリックしちゃってね音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ