ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ドッグランで【その1】

[07/22 13:24]

先々週の日曜日、案外涼しい感じがしたので、久しぶりにドッグランに行ってきました。

一番近くて、信州松本空港のあたり。車で30分くらいかかります。





2ワンとも大喜び! ただ、一人で2ワン連れて行くってのはちょっと大変です!

Leiは、ものすごく走る子なんです。女の子なのにね〜〜。

もう走るのが好きで好きで・・・・・



Locoは、いろんなワンコに挨拶をしてまわる感じかな〜〜。営業的です(笑)



体が身軽ではないせいか、すぐに疲れて座り込んでます。(ちょいメタボ)



Leiもドッグランではおとなしく挨拶ができます。(散歩中は無理なんだけどね〜)





つづく



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ