ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

たるみ・・・

[07/22 11:31]

こんにちは♪ちびにゃんです♪



【お髭は両方ちゃんと生えてきたにゃん猫

片っぽは立派に生えてて片っぽなかったんだけどいつの間にかビヨ〜ンと生えてきて下あごにも生えてきちゃったちびにゃんです( ´艸`)

ちょっとこの頃きになることが・・・



【丸で囲んだところよく見てくださいにゃん猫

お腹の下のところ皮がよってダルンとなっております失敗これはなんでしょう・・・?
シマシマだから目立つのかなぁ。にゃんこは体が柔らかいからそのため伸びる皮があるのか( ̄ー ̄?).....??

んん。またしても謎です。

というかもしかしてピーがオデブちゃんなだけ??

そしてキラキラ
そしてキラキラ

今まで一度もあくびの写真を撮るの成功したことないんですけど昨日初めて撮れました!!



【フワァァァァァ猫


しかし・・・

なんだか可愛くないがくー
お目目が写ってないから?
それとも歯が見えないから??

ん〜なんだか怖いふらふら

これは課題です。いつかちびの可愛いアクビ姿激写するのだーーー嬉しいオー!!


そして先ほど仕事中なのにビルの外にでて皆既日食を見てまいりました晴れ本当にお月様みたいに欠けておりました。
ビルの下に行くと人がいっぱい!!(仕事しろよ!みんな!いや。私!)
黒のビニールを持ったおじさんが居てみさせてくれました。
写真を撮ろうと何度も試みたけどうまく撮れず(´・ω・`)



【↑これが精一杯でした汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ