ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒にあそぼ〜♪

[07/21 23:11]


      楽しかったお休みも終わっちゃったね〜


     楽しかった気持ちで今週もがんばろっとはっぴ

     

           お天気はどんよりさんん〜・・・


でもねっ ルキちゃん朝からとっても元気ちゃんだったよ〜ミュージック



             お休みの間にねっ


      ルキちゃんの病院のお教室にいったよっ♪


      お教室にいくのが大好きなルキちゃんハート


      ね〜 行く前からルンルン ルキちゃん♪


            大好きなんだよね〜


           お教室についたルキちゃん



   

        もう やる気マンマンだもんね〜y’s

        今日はね 『トリック』 がテーマでね
 
   いろんなトリックを音楽に合わせてやるんだよ〜

 
           トリックっていってもね


 オスワリフセしたり  オテ オカワリ まって〜 とか

        ほんと 基礎的なものだよっy’s


     これを音楽に合わせてやるんだって〜


    ちょっぴりドキドキ わくわくしちゃうね〜


   まずは 他のお友達がやってるところを見てるルキ


        

          ちゃんと見てるんだけどねっ

       早くやりたくて仕方のないルキちゃんy’s


 でも これってママもがんばらないといけないんだよね〜キャ


     事前練習で 飼い主さんだけ練習するんだけど


              劣等性のママ心配だよ〜!



  いつも 先生に 『ルキちゃんママ大丈夫ですか〜?』


            って いわれちゃうあせ2


 そんなママでも ルキちゃん 一緒にがんばってくれるよね〜?


           ルキちゃん がんばろ〜音符




      ルキちゃん やる気マンマンで準備万端きらきら!!

   
          うん わくわく してきたね〜


      と ニタニタしてるママに ルキちゃん・・・。




      うわ〜ん〜・・・  こんなこと言われちゃったよぉ


    いつも先生に言われてるの 聞いてるもんねぇ汗


      でも ルキちゃん もっちろんママ大丈夫

             がんばるよ〜ミュージック


       だって 音楽に合わせてやるなんて

     まるでダンスみたいで 楽しそうだも〜んにこにこ


        こうして 一緒に楽しんだよ〜ハート


    なかなか最初は上手に合わせられなかったけど

          とぉっても 楽しかったのHAPPY


      みんなと合わせて またまた楽しくってねミュージック


   やっぱり 何でも一緒に楽しむのって いいよね〜ハート

       


            この日は ルキちゃん

      お友達にも上手にごあいさつできてました♪







 ルキはこうやってちゃんと成長してくれてるんだよね〜ハート


         ママも がんばらなきゃねにこにこ


   

  ルキと一緒にいっぱいい〜っぱい楽しみたいもんねぇy’s




                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
        一緒に遊ぶの大好きだもんね〜

      これからもいっぱい一緒に遊ぼうね〜ミュージック

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!



   
 


  

  

   

       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ