ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

変な趣味 ^m^

[07/21 21:35]


みなさま〜
前回は琥珀をほめてくださってありがとうございます嬉しい

仔犬のころから私が尻尾を触り続けていたので、
今ではすっかり慣れっこの琥珀わーい
 尻尾だけじゃなくて、
 病院対策としてお口やおちりも触りまくってましたが
あっもちろん仔犬のころは鼻にしわを寄せて噛みにきて、
マジギレしていたものですが。。。
きっと私のしつこさに負けたんでしょうね〜うっしっし
でも飼い主と獣医さん以外の人が触ってもへっちゃらだなんて、
ちょっと私もびっくりでしたふらふら
でも、油断大敵!
私も琥珀も、基本的にボーっとしているから汗
もっとまわりに注意しなくちゃなぁって反省ですバッド


さてさて〜
尻尾以外にも、
仔犬のころ琥珀がマジギレしていたのに、
今ではすっかり慣れちゃったことがありますひらめきので、
ついでにご紹介!!

それはね。。。
おちりの穴をフーフーふかれること悪魔
とたんに、にっこり笑顔でお遊びモードに突入します音符

あとはね。。。
あっつーい時に、
琥珀をむぎゅっと捕まえて首筋に息をフーフーすること晴れ
めちゃめちゃハーハーしながらも、楽しそうにしますわーい

ねっ琥珀って変な子でしょ?
っていうか、私の変な趣味に慣れちゃった結果か??
みなさんのおうちではどんな「いたずら遊び」をしていますか???



犬困った飼い主やろ?
 いっつも我慢して遊ばれたってんねんで汗
 ぼくって「おとな」やと思えへん?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ