ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

雨はヤダよ (*_*;

[07/21 18:35]


今日の天気は、雨曇りです。

チャー君はお外でオ○ッコ派なので、朝から困ったです(-。−;) お外は大雨・・・・┐('〜`;)┌
お風呂でさせようと思って お風呂場に連れて行ったけどダメでした。
スグに、玄関の外に出て(雨避けの屋根が少しついてます)そこで
オ○ッコをしました。お水を用意していたので、ザバ〜っと流して、オ○ッコ終了〜( ̄Д ̄;;

ウ○コはお部屋でしてくれるのでOK!!スグにウン●中しました拍手


U^ェ^U  「僕ちん 雨の日はイヤでしゅ。ヒマ ヒマなのだっ」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜9時ごろスグに眠い

夜中2時前にオ○ッコ〜

スグに寝ました眠いが・・・右足が痛くて立ち上がり、バタっと音をたてて

スグ寝て・・・また1時間ぐらいして、立ち上がりハーハー言っては 

また寝て・・・でした。

そのたびに かずちゃんは様子を見に行きました(*^_^*)

熟睡し始めたのは朝3時30分ごろかな?

朝8時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコしてウ○コして、お薬とお水飲んで また蒸しパン食べました♪

今日の朝ごはんペットフード (9時ごろ食べました)

pHケアーふやかしフードにヨーグルト混ぜ混ぜ〜

また すごいニオイをクンクンして3口しか食べてくれませんでした(-_-;)
あ〜完全に嫌いなフードが バレてしまったみたいです。

急いで、代わりの手作りご飯に・・・
昨日の夕ご飯と同じメニュー〜♪
喜んで食べました(^_^;)あらまぁ〜。 完食〜拍手

チャー君の お昼寝は2時〜4時前眠い

今日の夕ご飯ペットフード (5時前」に食べました)

雑穀ごはん・パセリ・お野菜スープ・アジの混ぜ混ぜ〜
喜んで 完食〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ホットプレートで 焼きそば〜♪
それだけで〜す(*^^)v楽ちんメニュー♪♪

では、また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ