ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

リボンに感謝♪

[07/21 15:15]

7月19日は愛する子犬達の一歳のBIRTHDAYでした♪
お友達からメッセージやバースデーカードやプレゼントも頂いちゃいました♪みなさん、ありがとうございました(#^-^#)

BIRTHDAY前日は出産&育児日記を読みながら昨年のことを思い出していました。出産当日はリボンの食欲がなくなりゴハンはササミ、ミルク、メロンでした(-"-;)今は子犬達と競争して何でも食べます( ´ー`)
日記をみていたら生後8日目にこんなことが書かれていました。

第2子(ナナ)は他の子達の上にのりながら(押しのけて)母乳をのむ。第3子(ミミ)はおっぱいを探すのが下手で、母乳をのんでいてもすぐに疲れて眠ってしまう。第4子(ガブ)は声が大きくてすぐに泣く。甘えん坊。

今の性格と変わらないです(^-^)


リボンは出産も育児も全部自分でしてくれました。とても頼もしかったです(*^_^*)
ワンコは大きくなると血縁関係や親子関係はなくなると聞きますが、リボンはまだ子犬達の顔やお尻を舐めたり、おやつを譲ってあげたり、今でもまだ母性が残っている気がします。

子犬達のお誕生日は嬉しいけれど、リボンへの感謝の気持ちでいっぱいです♪
リボンありがとう♪大好きだよ(^3^)-☆chu!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ