ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いもむしにゃんこ


にゃ〜ちゃん
にゃんこらしいにゃんこ

夢の世界

[07/21 15:05]

昨夜は涼しくて、にゃ〜ちゃんもくっついて寝てました〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆テーブル&イスは通販で購入♪見つけた時には『欲しい〜』と思わず大声を(^_^;)ちょっとお高くて、すぐには購入出来ませんでした…悩んで『買わずに売り切れてしまうなら』と 思い切って♪ホントは外用なんだけど。★小さい時から、『お誕生日何が欲しい?』と親に聞かれた時も『きのこ図鑑』を買って貰ったり よく両親に山に連れてってもらった時も、きのこに足を止める(*^_^*)そんな子でした。変り者?
小さい時はおこずかいを貯めて『顕微鏡』を買ってコケやら葉っぱやらを見て喜んでました(^_^;) 多分 昔読んでた童話やらの世界へのあこがれからなんですかね〜?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ