ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

えへへー!

[07/21 11:34]

まったり3連休ハート
終ってしまった3連休割れるハート(静)
今日からまたバリバリ働くぞ!!



【どうニャーーー猫

ちびにゃんこんな高いところまで上れるようになりました。
しかし降りてこれなくて
『ンナォォン』って最後は鳴きます( ´艸`)
でもまた上ります汗

連休のアマアマ写真をまたまたアップ!



【またお膝の上に乗ってくれましたチューリップ

遊んで



眠い眠い猫

寝て・・・



【何かに反応し・・・】



【ポテッとヨコになる!!あぁシッポが少しあたってる目がハート

ずっと一緒にいて成長したなぁと感じました。


少し前にブログに載せた『まぁちゃん猫

21歳のまーちゃんハート



【まぁちゃんはこのくらい立つのもきついみたいです】

でもいつまでも元気で!!居て欲しいです!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ