ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

できちゃったo(*^▽^*)o~♪ その2

[07/20 23:49]

今日の朝のこと…晴れ

『ちょこさん危ない〜』失敗

ちょこさんソファーの天辺にお座りしてましたキラキラ



皆さんのブログでソファーの天辺で座ったり、寝ていたりの様子をお見かけしてましたが、

うちの子はしたことが無くって、汗

今日がお初!!

最近、ソファーの場所を出窓のしたから、大きな窓の前に移動したのでグッド

ソファーの天辺から落ちたら危ないのだけど…汗

上手に座るものですねぇ〜拍手

ちょこさんお庭で草むしりしているパパを見てたのねぇわーい

そのうち『何、何、何〜』と、ちっぷくん犬





ソファーの天辺に乗ること覚えちゃったから、これからまた登るのかなぁ〜うっしっし

ちょこさん落ちないように気をつけてねぇ〜嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ