ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お出かけしたいのぉ!

[07/20 22:32]

5月くらいからお姑さんのお姉さん(叔母さん)が沖縄から出て来ててね
ハッピーに人間の食べ物をあげようとして大変なのがくー
ハッピーを連れて行った時はなるべくママがハッピーから離れないようにして
できるだけ叔母さんが食べ物をあげないように見張ってるんだけど
昨日はママがちょっと席を立ったすきに おせんべいをあげようとしてたらしいのふらふら
これはパパが たまたま側にいて未遂で防げたんだけど
何度も「人間の食べ物はあげないで!」って怒っても
言うことを聞いてくれなくって困ってるのがくー

そこで今日は ハッピーにお家でお留守番してもらいましたおうち

ハッピーさんが居たら入れないスポーツ用品店に行って
テニスに持って行くリュックを買いましたハート
明日 早速テニスの日なので カバンの中身を入れ替えして
さぁラケット入れるぞ〜って大きく口を開いたら
ハッピーさんたら・・・・・・・・


ハッピーさんのですか〜?って 入っちゃった(≧▽≦)
あの〜ラケット入れたいんですけどぉヾ(;´▽`A‘‘

そんなに入ってたいなら


手を放してみたママわーい
お出かけするから閉めてくださいね〜ってハッピー犬

でもなかなか閉めないでいたら


お出かけしないですか?って顔が出てきました(^−^)

一緒にお出かけしたかったんだよね。。ごめんね!!
でも明日も午前中はお留守番してね(>−<)

来月からテニススクールを変えるんだ〜♪
甲子園球場の真横のとこだよ(^−^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ