ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

ママが・・・

[07/20 21:22]

ふらふらみなさん ママがまたやっちゃいました。


代表でサエがご報告します。



この子は???だ〜〜れだ?

昨日、ママが保護してきちゃいました。
この子は、今までの中で家の一番近くで保護した子猫です。

朝の散歩のときから鳴いてたの。ナナとサエとでお隣のお庭からだよぉ〜〜〜
と教えたのに、鳴きやんでしまったから、そのまま散歩へ

忘れかけた昼ごろ。
いつもだらだらでれでれ居る居間まで また鳴き声が聞こえてきました。

ママ、素早く出かけたと思ったら、一度戻って、にぼし魚を持ったまま1時間?くらい
戻ってきませんでした(鍵かけてたのかなぁ????)

その間なにをしてたのママ?

「お隣の物置の下に潜り込んでたから、お隣さんにお知らせして」
なんでお知らせ?
「そりゃ・・・勝手に入ると、と〜〜ても怪しいじゃない汗

で?
「お隣さん猫が苦手ということで、保護することにしたのよぉ」

なのに時間かかってたよね?
「保護しようとしたら、物置の下から飛び出して、他のお家車の車に隠れちゃったのよ」

じゃあ またピンポン押したの?
「お庭にお家の人がいて、猫が走ってきたのを見てくれてたから、すぐいっしょに捜索」

「でも、なかなか車のどこに隠れているかわからなくてねぇ」
どこにいたの?
「鳴いた声を頼りに探したら前のタイヤの奥にいましたよ」
おいでで でてきたの?
「出てこないから、足とかつかんで引っ張りだしたの。噛まれたわ。がくー
そりゃママ、ワタチだって足つかまれると怖いもの。
「そうねぇ泣く

夜には、ごろごろ喉を鳴らしてたよね。


でも、この緑の紐はなに?
「いやぁ・・・怖くて逃走して細いところに入ったら大変だから、入っても大丈夫なようにハーネスもどきを(笑)」

今日もワタチたちが走って近づくと「シャーッ」って言ってるよ。
「でも かなり仲良くなったよね?キラキラ

う〜ん ちょっとの間なら・・・







「二日目でこれなら合格よ嬉しい
また やさしくしてくれるお家が見つかるまで、お世話よろしくね。」

じゃあ 子猫ちゃんの宣伝を

茶トラの男の子です。
可愛いより、かっこいい系?

明日ママが病院へ健康診断につれていくんだって。

みなさん、この子の新しいお家おうちを知ってたら、ママにメッセージメール
してください。

サエ犬からのお知らせ&報告でした。

猫追加報告です猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 この茶トラの「チャトくん(仮)」病院でみてもらったところ
2ヶ月になったばかりくらいだそうです。

検便も問題なし。

ひとまず、レボリューションというノミ・ダニ・回虫などを退治してくれる
フロントラインみたいなものをしてもらいました。

保護三日目でついに、子猫らしく元気いっぱいになりました。
婿入りしてもすぐ、慣れそうですわーい

婿入り先の情報があれば、ご連絡お願いします。
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ