ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

眠いのでしゅぅぅ(-_-)zzz

[07/20 18:11]


今日の天気は曇りです。
昨夜はスゴイ雷雷ピカッピカッッ・・・ドッカ〜〜ン!
どっかに落ちたんかな?すんごい音でした汗
早朝も雷ピカッとしてました。


チャー君は 眠〜いお顔をしていますぅ〜。
赤のふわふわクッションにちっちゃく丸まっちゃって〜(*^_^*)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は 夜9時ごろからスゴイ雨雷でした。

チャー君はその時は起きてました。

10時30分頃に寝ました眠い

夜中3時30分に オ○ッコ〜雨は少し降ってましたが 急いでお外で

オ○ッコをジャ〜しました(*^_^*)多量でした。

それから 5時30分まで起きてましたぁ〜(^_^;)

チャー君は ハーハー、ワンワン「かずちゃん〜」って呼んでくれる

ので、かずちゃんは「ハイハイ〜どういたしました?」って言いながら

チャー君のお部屋へ。チャー君は、静かになります・・・(^_^;)

お外は雷ピカピカ・・・怖いけど チャー君と居るから大丈夫でした♪

チャー君は5時30分に眠たくなったので かずちゃんも寝ました眠い

8時30分にかずちゃんは目覚めましたぁうっしっし

チャー君は9時にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬とお水と蒸しパン1個食べました♪

それから いつの間にか寝てましたぁ〜あららぁ〜いつもの事ですね。

3時まで爆睡です(^_^;)

その間 かずちゃんは、買い物、掃除、アイロンがけ、

チャー君のスープ作り、晩ご飯の用意、などなど・・・汗汗

今日は かずちゃんお昼寝しなかったぁぁ・・・(*_*)

今日の昼ごはん?ペットフード (3時30分に食べました)

pHケアーふやかしフードにヨーグルト混ぜ混ぜ〜
すごいニオイをクンクンしてから、少し食べました・・・
嫌いなフードのニオイがしたみたいです┐('〜`;)┌ あららぁ〜


今日の夕ご飯ペットフード (5時に食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・パセリ・ササミの混ぜ混ぜごはん。
「ハフハフ」言いながら 食べました♪
完食〜〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サバの煮物 
(最近 作れるようになりました(^^ゞ
でも、分量をきっちり量りながらですけど・・・(^_^;) ) 
納豆にキムチ混ぜ混ぜ
ポテトサラダ
トマト
具たくさんの味噌汁
トウモロコシ

では では また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ