ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

復活〜

[07/20 10:08]

みなさん〜 元気でしたかピース ずいぶんと休んでしまいましたが

やっと復活しました。拍手 またまた みなさんに忘れられてないかと汗

心配しながらも 忙しくてなかなか 復活できなくて こんなに間が

あいてしまいました汗

18日は 夏祭りがあり 花火大会がありましたキラキラ





(携帯で撮ったので ちょっと分かりにくいですが・・・)

今年は 昨年よりも多く 1万1111発でした拍手

とてもきれいでしたよ〜

きれい〜 良かった〜と、家に戻ってきたら・・・汗

予想通り かいたんは 怖くて3階に避難汗

昨年同様 う○ち・おしっこのお漏らしがしてありましたウン●

一人ぼっちにしてあったのだから 怒れないよねバッド

私が始末してる時 しばらくは しょんぼりしていたかいたん犬

尻尾たら〜って たらしてねバッドバッド

しかし、しばらくすると 私がテレビ見てると ぴったり横に

寄り添って まったりしながら うとうと寝てました眠い









やっと安心したんでしょうね 一人ぼっちにして ごめんねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ