ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

肉球さん☆

[07/20 01:10]


         今日もいいお天気だったよね〜太陽


         ちょっぴり風が強かったかも〜ん〜・・・


     ルキちゃんこの暑さもへっちゃらちゃんみたいで


            とっても元気っ娘だよ〜ミュージック



               今日はねっ




        お教室で病院にいったんだけどねっ


         ちょっぴり気になることがあって


         診察もしてもらうことにしたよっ




 

     もうちょっとでルキちゃんって呼んでもらえるから

           いいコで待ってようねっハート



 ルキちゃ〜ん って  呼ばれて 診察室へ入ったルキちゃん




   

               そうだよねっ


     先生のところで お教室だよ〜 っていって

          おうちでてきたんだもんね


   でもねっ ルキちゃんの前の右足の肉球が

          ちょっぴりめくれてるのっ


   ママ 気になるから 先生に診てもらおうね〜




  

        うん  痛そうにしてなかったから


        今朝まで気付かなかったのぉ汗


 でも そういえば数日前からルキちゃん前足ペロペロしてたよね


         ねっ 先生に診ていただこうね〜
 



  

   ちゃんと 診察モードになったかな? ルキちゃん

          先生を待ってるんだよね



      でもでも なかなか先生来なかったから




    

     さすがに 待ち切れなくなっちゃったかな?


       このあと すぐに先生は来てくれたよミュージック


         ルキの声が届いたのかもねっ




              ルキちゃんの


  剥けそうになっちゃった肉球の前足を診てもらったの


 暑くて 火傷みたいのかな?とか思っちゃったりもしたけど



 ルキの場合は たまたま 何かに肉球をかすったか何かで


        めくれそうになっただけみたいっm
    

   確かにこの時期やけどみたいのも考えれるけど

   ルキの場合はたまたまこの時期だっただけで・・・。

 結局 何の処方もしていただくことなく すんだのでしたっ私


           ママほっとしたよ〜m

 
      暑いアスファルトは 気をつけていたけど


      でも たまには歩いちゃってたからっ汗

   
       ほぉんと 何ともなくってよかった〜

    このまま 時間がたてば また肉球が厚くなって

         元気な肉球さんに戻るって〜ミュージック


          本当によかったで〜すにこにこ


 

    すぐに先生に診ていただけてほぉんとよかったぁ


             何より安心ですてへ


   何が痛くっても つらくっても 言葉にはできないもんね〜


これからも ちゃんとルキのことはママが見ててあげるからねっ私


        今日も心に強くこう思うママでした


    このあと お教室も楽しく参加できたルキちゃんy’s


       今日も あっというまの1日だったね〜






            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

         何ともなくってよかった〜

      心配事はすぐに先生に相談しようね〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ