ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ふじてんリリーパーク(2)

[07/20 00:59]

拍手続きです。
今度は白いユリと一緒に〜音符


あれ、よ、よだれが・・・汗坂道、きつかったかな〜

頂上までは登らなかったけど、かなり高いところまで登りました。
お父さんが撮ってくれた写真、風が強くて、コロンも私もすごいことになって
しまいました。失敗(うっ、おでこのシワが・・・汗


満開に近いときっともっときれいなんだろうなぁ〜チューリップ
去年のフォトコンテストの写真の日付を見ると8月に入ってからのほうが
いい感じみたいです。

降りてきて、お父さんと1枚〜キラキラ


この後、おなかがすいたので、1度行ったことのある朝霧高原のField Dogs Garden
というところでご飯を食べました。レストランペットフード
コロンさんが食べたケーキです。


チョコレートケーキ!?でも、ワンコ用ですうっしっし

人間が食べたご飯は・・・煮込みハンバーグとピザを食べたのですが、あまりにおなかが
空きすぎて、写真忘れました。ふらふら汗
ここにはとてもひろ〜いドッグランと宿泊施設があるのですが、今回はリリーパーク
で体力を使ってしまったので、ドッグランはパス。
そして、大小さまざまなイタリアングレートハウンド犬の団体さんにビビる我が家・・・汗
とても同じ犬の仲間とは思えないくらいスタイルがいい・・・拍手

道路の混み具合も気になり、ご飯を済ませて早々に、家路につきました。車33
途中、厚木ICの手前で雨が降り、虹が出たんです。雨晴れ
わかりますか〜虹とコロンさんです。嬉しい


ユリが満開のころにリベンジしたいなぁ〜と虹を見ながらもくろむ私なのでした。うっしっし






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ