ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お任せしたのにぃ〜(;一_一)

[07/19 20:36]


今日の天気は雨降って晴れ晴れて、曇り曇って・・・あ〜忙しいお天気!


チャー君は 旦那ちんとお庭で運動〜♪
風も少し吹いてますが、ハ〜ハ〜暑そうです。
チャー君カメラ覗いてま〜す(*^_^*)
髪の毛乱れてますよ〜(^_^;)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


犬チャー君の出来事犬

昨日は夜9時前にオ○ッコ〜それからはハーハー・・・

夜中12時ごろオ○ッコ〜旦那ちんが12時30分にお帰りです。

それからウトウト眠いです。

かずちゃんも眠い

でも チャー君は右を下にして寝てるので、右足が痛くて何回も

起きては、ウーウー言って起きあがって、たまに滑って助けを求めて

泣きます。 

夜中2時ごろに すごく眠たくなったのか?熟睡し始めました。

朝6時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコしてお薬とお水を飲んで、お部屋に居ました。

いつの間にか、寝てましたぁ〜あららぁ〜

9時ごろに起きたので朝ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード
pHケアーふやかしフードのヨーグルト混ぜ混ぜ
少し食べました。居眠りしながらです(^_^;)

今日のお昼ご飯ペットフード
朝ごはんの残りを完食〜拍手

今日は旦那ちんがお休みなので かずちゃんは12時30分から

実家へ行ってから、サティでお買い物〜(^O^)

2時30分に帰ってきて 車を入れてたら ワンワンむかっ

旦那ちんに お任せして行ったのに・・・ 

ウン●して踏んで滑っていました(~_~;)

スグにお風呂でキレイにしてあげて、

お部屋のシートも新しいのに交換してスッキリ〜♪

旦那ちんは何をしていたのかな?たぶんゲームに夢中?(-"-)ムッ

チャー君はパニックになって ワンワンと呼んでたのにね〜(>_<)

それから チャー君 少しお昼寝〜

かずちゃんも30分ねました(*^_^*)

夕方 涼しくなってきてから 旦那ちんとチャー君はお庭で運動♪

この時は サッサッと軽い足取りで歩きます(*^^)v

やっぱり 寝起きは 足がしびれてる?のかな???

今日の夕ご飯ペットフード (6時ごろ食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・じゃがいも・豚肉・すりゴマの混ぜ混ぜ〜
喜んで 完食〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ゴーヤとナスの味噌炒め
具たくさんの味噌汁
もずく酢
トマト
とうもろこし

旦那ちんはゴーヤが苦手です。でも この味噌炒めは食べてくれました(*^_^*)良かった♪

ネットで見て作りました。ゴーヤを さっと熱湯をかけたら苦みが少なくなったような気がしますです。

ゴーヤの苦みはかずちゃんもダメでしたが、最近好きになりました♪
大人になったなぁぁ〜・(^ー^* )フフ♪

では、また明日(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ