ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

江ノ電に揺られて〜♪

[07/19 00:59]




        今日はくもりの空の一日だったよね〜くもり


          ルキちゃん 今日はゆっくりDAY


    ママのお掃除に付き合ってくれたありがとね〜にこにこ



これはねっ 昨日江ノ電にのってお出かけしたときのことだよ〜



       ルキちゃん 初めて江ノ島にいったよっミュージック



   でもねっ 電車おりたら 雨が降ってきちゃったの〜


         でも それでも せっかくだもん


      雨の中 江ノ島散策楽しんじゃったよっミュージック


             潮風を感じるね〜

        潮の香りも とっても気持いい♪


    雨降ってるけど でもでも 海の景色は最高y’s

         この日は雨ふりだったから


 ぴっかぴかのお天気のときにまた来よう〜って思えるもん


       雨のなかだってルンルンだったよねぇミュージック


             まず 向かったのは

            江ノ島の 江島神社



 

       ルキちゃん またこうやって ご紹介ねっキャ


     すっかり お参りは慣れッコのルキちゃんだよっ
 

          少しずつ 雨も小雨になってきて


           ほぉら  富士山だよ〜y’s


  

          無理やり 撮ってごめんね〜 


        ルキちゃんには 見えなかったねっん〜・・・


   雨も上がってきたもん また江ノ電に乗ってみよ〜電車

  『鎌倉高校前』の駅では 江ノ電から海が見えるんだよ〜


        どこへ〜 って決めてもなかったけど

        海につられるように 江ノ電を降りたよっ


       『珊瑚礁モアナマカイ店』で休憩してねっ


           そこで 記念撮影だよっy’s



  

          お天気はいまいちだけど 

     海をバッグになかなかいい光景でしょっハート

     絶対 お天気のいいときにまた来ようね〜


    雨があがっただけでも 本当によかったよ〜


 お散歩しながら ルキちゃんこんなところも歩いちゃったよ〜



          これは 江ノ電の線路だよっy’s

      ほんのちょっぴり歩いてみちゃったよ〜


   こうして 次に向かったのは 大仏さまのいる高徳院




  

     またもや この体勢でルキちゃん ご紹介


       本当に大きな大仏さまだもんね〜


       海岸に行こうと思ってたんだけど


あいにくのお天気だから またもやお寺様めぐりのルキちゃん


         次はね 長谷寺にいったよ〜


   ここには とってもかわいい小さなお地蔵さんがハート



  

         本当に和めるお顔してるよね〜



  みんなこのお地蔵さまを見るとにっこりしてたよ〜



     こういうお顔してる方が 幸せだもんね〜ハート



      こうやって江ノ電に乗ってゆ〜らゆら


        思いつき散策を楽しんだよっミュージック



    次また来るとき 浜辺も楽しめるといいね〜



       こんな 江ノ電の旅だったけど


      でもでも とっても楽しかったよ〜きらきら!!



        ルキちゃんと一緒だとね


  何をしても  どこにいても とっても楽しいよっハート




    
         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 
   お天気いまいちでも楽しいよねっ

          でもやっぱり
 今度はぴっかぴかのお天気のときにいこうね〜
        




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ