ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

良かったぁ\(^-^)/

[07/19 00:54]

こんにちは(^-^)/
今日のはなは、フィラリアの薬をもらいに はなの大嫌いな病院にこの前行って 来ましたぁ☆
ブログにのせてから 後ろ足びっこを ひいて歩くので 気になりみてもらいました。私の家はフローリングがほとんどだったので 前から痛めていたのが、今きたみたいです(--;)
いとこワンコには気をつけてっと言っていたのに…母親失格です(-.-)
はな〜ごめんなぁ(>_<)その日筋肉注射3本うたれましたぁ。でも鳴かないはなはいい子\(^-^)/
それから3日 元気に歩いてまぁす☆ほんとに親思いのいい子です(^-^)薬はすぐ きくんですよねぇ☆
心配してくださいました みなさま(^-^)ありがとうございますm(__)m
いつものはなに もどりましたぁ☆でも今は まだ安静にしないと いけないので 家で休養しています☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ