ログイン

ドッグストリート : ブログ

お犬様天国


ラゥ
5匹のワンコとの日常を綴った奮闘記

長女がお送り致しま〜す

[07/19 00:07]

どうも、長女です
今回は母に代わって
私が書こうと思います

取りあえず今日の写メ。



見れるんすかね?
上の↑↑やつ

じゅの&アクアの馬鹿親子。
俺のベッドわがもの顔で占領してやがりますけども。



で、散歩中の父。
ベロが…。しまえよベロ。
ベロベロしてんじゃないよ。

まぁいいか。
あ、母も言ってたと思うんですが…

じゅのちゃんがね
俺のじゅのちゃんが
生理になっちゃいました。
早いよってゆうかね〜もういっその事こなくてい〜よ〜いやそれは駄目なんだけども最悪だよ絶対俺は喜べないねマジでッつーか泣いたもん泣いたもの!ショックで立ち直れないよ本当…orz

母は凄いですよ
何があっても なんかもう完全受け入れ状態っつーか何でも来いよ(´ー`)って感じだもの。

まぁこれからも母のblog
よろしくお願いします


おわり(゜∀゜)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ