ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

『おいで〜♪』 その2

[07/18 23:35]

最近、夕飯前後にちび姉とお散歩に行きますわーい犬犬わーい

ちび姉のお楽しみは…音符



『おいで〜音符の練習です



ちょこさんだけなら上手に出来るピースのですが、

ちっぷが絡んでくると、ちょこさん先を越されたくないので待たずに走っちゃいます汗

もう少し慣れたら、『おいで〜音符のキャッチボールをやってみようかなぁ〜嬉しい

でもね、少しでも気が散ることがあると出来ないのよねぇ〜汗

まだまだ練習が必要です汗



夕食後ペットフードのちょこ犬&ちっぷ犬

ちっぷくん犬、僕ちゃんは夕食後まもなくおねむ眠いになります



まだまだお子ちゃまです赤ちゃん

ちょこさん犬は、パパと遊んでいてへそ天です目がハート



『お腹撫でて〜』って言っているみたいですねうっしっし

そう言えば、夕食後ちょこと私とお散歩足跡に行ったとき

コーギー犬とダックス犬連れの方に会いました

ずーっと向こうに見えてから、近づいてくるまでちゃんとお座りして待てたのねぇ拍手

いつもちっぷくんと一緒で、ちっぷが吠えるむかっからそのうちちょこも吠えちゃったむかっけど、

ちょこだけだとこんなに上手に挨拶できるなんてとちょっと感動しちゃった拍手

いつの間にか成長しているのねキラキラ

たまには、別々に散歩に行くのもいいかもね音符

新しい発見が出来そうです嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ