ログイン

ドッグストリート : ブログ

お犬様天国


ラゥ
5匹のワンコとの日常を綴った奮闘記

プチトマト♪

[07/18 21:07]

息子『小学2年』が学校で作ってるプチトマトを昨日、持ち帰って来ました。

夏休みにプチトマトの観察日記を付けるそうです。

まだ青いのもありますが、赤くなってちょうど食べ頃のが4つあったので早速、収穫です(^^)

正直、私はプチトマトが好きではありません(-_-)
トマトもここ2年でやっと食べれる様になったので、息子のプチトマトは主人と姑さんに食べてもらいました^_^;


プチトマトを見て息子も大きくなったんだなぁ〜とつくづく感じちゃいました(^^)


お犬様天国と関係のない内容でしたm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ