ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

一緒にショッピング (^_^)b 〜びっくり (>o<)

[07/18 20:11]


雨が降りません〜〜〜汗
昨日はぱらぱらーっと降ったけど、すぐにやんじゃったし。。。
これでも梅雨っていえるのかな?
水不足 大丈夫???


先日、初めて箕面市にあるvisolaへ行ってきました車







ここはわんこもOKのお店がいくつかありますキラキラ
ペットカートじゃなくて、
一緒に歩きながらショッピングができるなんて、うれしい〜ウィンク
ベンチもいっぱいで、のんびりできました音符

が!!!
ベンチで休憩中、琥珀も寝転んでリラックスしていたんですが、
急に立ち上がり私の足元へきて、あせった顔で私をちらりっ汗
「どうしたん?」と思ったら、なんと!
小さい男の子が琥珀の尻尾を
両手で「むんずっ」とつかんでいるではありませんかふらふら
失敗うっひゃぁ〜そら、びっくりするわなぁ〜
お母さんがすぐに「すみません〜」って男の子を抱き上げて
そそくさと引き上げていきましたが。。。
犬「あの子は悪がきになるで〜」
汗「ほんまにね〜」
それにしても、琥珀はしょっちゅう私が尻尾を握っているから慣れてるけど、
触られるのが苦手なわんこもいるからやめたほうがいいと思うんだけどなぁがくー
「こはっくん ちゃんと我慢できて偉かったで!」と
いっぱいほめてあげましたyo目がハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ