ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お庭でルンルン気分♪

[07/18 19:38]


今日の天気は晴れです。

チャー君はお庭でお散歩〜♪
ルンルンでした v・。・V わん♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日 夕方居眠りしてたけど、夜8時頃起きましたぁ

9時頃にオ○ッコして、寝ては起きて・・・右足が痛いのかな?

いつの間にか 熟睡してました。

夜中3時30分ごろ オ○ッコ〜スグ寝ました眠い

朝6時30分ごろヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコして、お薬とお水を飲んで、蒸しパン1個食べました。

それから、お部屋の中で ドタバタしてました(^O^)

居眠りし始めたのが9時ぐらい〜11時まで寝ました。

今日の朝ご飯&お昼ご飯ペットフード (12時前に食べました)

pHケアーふやかしフードのヨーグルト混ぜ混ぜ〜
半分食べました。


ご飯食べてから ハーハー言いながら起きてました♪

たまにワンワン〜言って かずちゃんを呼んで 

頭ナデナデしてあげたら満足して?静かになります(^_^;)

寂しいみたいですね。

だから 最近はよくチャー君の側に居てあげます。

たまに リビングに連れてきたりもしています♪

チャー君は2時前〜3時過ぎまでお昼寝〜

かずちゃんもお昼寝しました(*^^)v

今日のおやつりんご

チーズ5個、蒸しパン1個、低脂肪牛乳〜


今日の夕ご飯ペットフード (5時30分に食べました)

雑穀ごはん・豆腐・お野菜スープ・パセリ・サケの混ぜ混ぜごはん。
喜んで 完食〜拍手



食べてから チャー君はお庭でウン●特大しました。

お尻にウ○コ付いてたので お風呂でキレイにして またついでに

足のシャワーマッサージをしましたぁ(^O^)

それから チャー君は7時前から 寝んねです〜眠い

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

旦那ちんの晩のお弁当です

焼き肉〜(牛肉、玉ねぎ、シメジ、パプリカ、ピーマン)
ごぼうと人参のきんぴら
たまご焼き
グラタン(冷凍品)

では、今日は旦那ちん深夜にお帰りなので かずちゃんは早めに
寝ます〜(*^^)v

ではでは また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ