ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

いちご美味しい??

[07/18 11:48]

こんにちは。
 
今日は昼間からお姉ちゃんが更新しますねグッド



今日ベルがなかなかおしっこをしないので、

お庭に放しました。

パパもいて、お庭で遊んでました音符


そしたらママが、ずっと前に買って育ててた?『いちごの植木鉢』

にいちごが1つ実っているのを発見ひらめき



足跡いつの間にか「いちご」が・・・真っ赤に熟して食べごろ!?足跡



「ベルいっつもお庭で遊んでいるのに、何故気がつかなかったの!?


ベルもやっと気がついた様でいちごに夢中。

食べようと頑張ります!


犬クンクン・・・匂いかいで、引きちぎろうとするけど、けっこう難しい犬



そしてとうとう引きちぎりました!!



犬姉様、それベルのイチゴです!!返してくださいよ〜犬




犬えへっハートおすわりしたら、くれるってグッド犬




犬パクッ拍手 丸ごとはちょっと大きくて食べづらいですよ、姉様汗犬
 


もう食べるのに夢中夢中目がハート

5分もかかって食べ終わりました拍手

無添加無農薬だったから、


美味しかったかな????


最終的には、おしっこしなかったけどね汗

まっいいか。

新しい事またできたね
嬉しいピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ