ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

○○に恋したぷりん

[07/18 10:08]

まだ梅雨が明けない名古屋です がくー雨

ムシムシ&ジメジメでなかなかお散歩に行けないぷりんは何故か

ぷりんママストーカーに変身して いつでも何処でもストーカーしてます。

そして何故かぷりんママがトイレに行こうとすると一番喜びながらついて来ます 犬

中まで入ってこようとするぷりんをナンとか押さえて1人の時間 天使

トイレから出ようとドアを開けると 『ドッシン』

何かに当たりました。

皆さん想像がつきますよね

そうですぷりんがドアの前で待っていたのです 犬汗

なんもドアの前で待たなくても良いのにねぇ



では 『タイトル』 の話題です。

ある知人からあるものを頂いたんです。

そうです ○○です。

ネェネが車から丁寧に抱きかかえて家の中に入ったとたん・・・

ぷりんのおメメが 『キラリン』 キラキラ

ぷりんのおメメは○○に 『ロックオン』

テーブルの上に置けば

『クイーン』 『クイーン』 と甘えた声

手に届かないと分かると 『ウーワンワン』 とうとう鳴き出した

余りにもしつこいし うるさいのでぷりんの近くに置きました。

ぷりんは大喜びで

シッポはMAX  周りを ウロウロ回ったぷりんはとうとう

『ペロペロ』

そして

『カリカリ』

みなさん ぷりんが恋した相手分かりますか?





ぷりんが恋した相手は・・・

動画でどうぞ

パソコンの方はこちらから
http://www.flipclip.net/clips/9324cec8949aecc6e142ec612ba9a981/popup

携帯の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/purin511/9324cec8949aecc6e142ec612ba9a981


わかりましたか?

そうです

かぼちゃ です。

どうですか?

ぷりんのアタックぶりは



あれあれ?

写真をアップしようとしたら

ファイルサイズが2Mバイトを超えてます』 って赤文字が出てアップ出来ません

チョット前の写真はアップ出来るのに

PCへのデジカメからのコピーもいつもと同じやり方なのに何故アップ出来ないのかな?


では 全然違う写真をアップしますね。






スミマセン

全然関係の無い写真で。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ