ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どこいくの〜?

[07/18 01:28]




           大好き金曜日だったよーきらきら!!


         梅雨明けしたっていってたのに


            どんより曇り空くもり

 
        雨も降ったりした1日だったよね〜



    ルキちゃん元気におはよっ ていってくれたよぉ私



         今日はママと出かけしよ〜ね〜



         ルキちゃん 初めて行ところだよ〜

             お天気よくないけど

             いってみようね〜



 

            うん ママもだよ〜にこにこ

   

  どんよりの1日だったし 雨降りそう って 思ったけど



         出かけることにしちゃったよ〜


    ルキちゃん  楽しみにしてくれてるみたいだしっミュージック




         
            着いたところはねっキャ





 

           そうそう 江ノ電だよ〜電車


         藤沢から乗ることにしたんだよ〜


            ここから出発だよっ♪


        どこにいくかは まだ内緒ね〜はっぴ



      お休みもらってお出かけしたルキちゃん



        楽しいおでかけはまたあとで〜あせ2





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      出かけ先が気になるルキちゃんに

   ポチっとしてもらえるとどこにいったかわかるかもーミュージック




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ