ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

こんばんは(*^_^*)

[07/17 21:05]


みなさん、こんばんはキラキラお久しぶりですわーい


またまた、日が空いてしまいました汗

毎日暑いですね汗
りくはとても暑そうにしていますが快眠・快食・快便で元気にしていますピース


私の体調があまり良くないので最近はお出掛けしてなくておうちでの〜んびり
していることが多いですハート

暑いですしねふらふら


カメラは最近撮ったものを集めてみましたわーい


日中は寝ていることが多いです眠い

そうそう数日前、何匹かダニを発見ふらふらショックでしたバッド泣く


夏はこれからですね〜晴れ

次のupまで、また日が空いてしまうかもしれません汗
みなさん、栄養をちゃんととって夏バテしないようにしましょうねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ