ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ベルの「はっくしょ〜ん」

[07/17 21:02]

こんばんは。

今日もお姉ちゃんが更新しま〜す。



今日はママとピアノのお稽古から帰ってきました。

そして玄関に入った途端・・・

ママ「ううっ・・・ベル臭い!ベルのにおい強烈っ〜!!

と言いました。実は私も・・・

「かなり、ベル臭い!!と思っていた。

(ベルごめんね失敗


こんな時、ママは「り○ッシュ」を使いま〜す。

まず部屋全体に、

次はカーテン、ソファ、クッションなどなど。

最後はベルのハウス。

「ああ、ベル本人にかけてやりたいふらふらってママは言うけど

さすがのママもそれだけは・・・・汗


そしたらベルは「くしゃみ」の連発!!

「なぜ?そんなにするの!?ってくらい

いっぱい「くしゃみ」をしてました。



リボンおまけリボン

今日、電気屋さんが来たらベルがすごく吠えました。

エアコンを直しに来てくださったのに・・・汗

(この季節エアコンの故障は地獄です悪魔


犬今日は兄様と2ショット写真ハート犬



犬ねえ、ねえ、兄様〜明日の休みどうする〜???犬



犬えっ、明日、兄様は学校なの???犬











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ