ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

犬公園とお友達

[07/17 16:11]

木お散歩もいつも同じコースは飽きますね。
ということで、少し遠出して、犬公園(本当はもう少し違う名前だったと思うけど)まで
てくてく足跡

小さな公園ですが、遊具が可愛い。


滑り台だと思うけど犬犬です。
前から気になってたのよねぇ。人もいなかったので小さなデジカメカメラの出番だ



これもスリーショットかしら?拍手
このワンちゃんの前には、これがあります。


そう。ワンちゃん大好きな骨
ナナちゃんいいにおいする?
(食べれないよ?犬ナナ)

そう。じゃあ 残念ね。


そのかわり乗っちゃえわーい

そして、散歩友達。
コーギーのモモタロウちゃんちのもう一人。
バーボンちゃん目がハート本当に小さい。


お人形さんとしかいえない キュートの一言につきますハート

(本当にママ熱でもあるの?しっかり更新して犬ナナ)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ