ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

御津のランと近所のお友達

[07/17 15:49]

わーい久々に御津にある動物愛護センターのランに車行きました。
こむぎちゃんママから、この日(11日)からサマータイムで夕方7時半までと聞いていたので早速ピース情報ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜

でも、あまり知られていなかったのか、ナナサエ・あかりちゃん・こむぎちゃんの3家族貸切でした。音符
こむぎちゃんが来るまでは、サエ・・・あかりちゃんのストーカーというか、ボール横取りの意地悪さん悪魔

<<横取りの図>>

<<ストーカー1>>

<<ストーカー2>>

こむぎちゃんが来てからは、こむぎちゃんとガウガウやってたのに・・・
カメラ撮るのを忘れた・・・汗バッド

やはり、夕方は涼しい。どんどん涼しくなっていくので、みんな元気。
また期間中に来たいわぁキラキラ

そして、ご近所のお友達
まずは、コーギーのクッキーちゃん
腰に障害がありパパさんにハーネスでお手伝いをしてもらってますが、とっても元気


少し毛長の美人さんハート
シャイな子なので、正面からの写真がカメラ撮れず・・・いつの日かチャレンジ


モモタロウくんのお姉ちゃんにカットをしてもらい、背中に大きなハートハート

そして、同じ団地のチャッピーくん
おじいちゃんといつも散歩。良い子で後ろをついていきます。


ナナサエはチャッピーくんのおじいちゃんも大好き。

まだまだ、お友達が多い、顔の広いナナサエ。
チャンスを狙わねば嬉しい

(ママ・・・ここ最近、更新サボってないね。犬サエ)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ