ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

相変わらずな2匹

[07/17 13:31]

こんにちは またまたご無沙汰しております汗汗 6月は更新せずで

本当に久しぶりになってしまいました汗  


みいめぐ一家、毎日元気に過ごしておりますピース  ただ、私は昨日、腰を

やっちゃいまして失敗  痛いながらも家事はできますが、娘赤ちゃんの抱っこが

一番きつくって泣く  



さてさて、ブログは久しぶりなんですが、みいめぐの写真はいつも撮ってるんですカメラ

今までブログを書き出しては、娘が泣き出したりパソコンフリーズしたりでなかなか

更新できなかったので載せたい写真がどんどんと変わっていってしまいましたわーい



7/13



7/14



7/15



もっかい7/15



毎日、こんな感じで寝てます犬 

寄り添ったり、対照だったり・・・

寝るしかないんだよね〜  ごめんね泣く  でも、2匹の姿に癒されますよハート


そして、我が家おうちのリビング、今はこんな感じです。



赤ちゃんのほうがサークルに入ってます。 今はこれでいいけど、ハイハイ

しだしたらどうしたものか汗  みいとめぐと一緒に寝させても大丈夫かな?


そして、相変わらずな2匹を見てくださいね拍手

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=U7rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiCDPOeePUAbakMjb6QK.FkKix&logoFlg=Y

突然始まるので掃除機が置きっぱなしですけど汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ