ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

1回だけ!

[07/17 11:55]

昨日は1回だけ私のとなりでチョコンと寝てくれました(┳Д┳)



【しょうがないニャァァ。ちょっとだけ寝てやるか猫

ウグッ泣くありがとうちびにゃん。

でもあっという間にどっかへ行ってしまい・・・

婆の元へ・・・



【あ〜ハートやっぱりここが落ち着くニャン猫 】

と気持ち良さそうに婆の手の中でクゥゥゥ眠い

ま。かわいいからいいか( ´ー`)

あとはこんなところでも



【おでかけキャリーの中も気持ちいいニャン猫

キャリー=おでかけと言う意識を植え付けないためにいつも開けておいてます。こんど8月1日にワクチン2回目を受けにお出かけしなきゃいけないので、とりあえずキャリーを恐がらないようにとの対策です。

そして昨日は私が釜揚げしらすを食べていたら・・・

ジィィィィィッ猫なんだかお魚のにおいがするニャン魚

少しだけあげたらガッツついておりました汗



【おさかニャ!おさかニャ!!猫ハート

明日から3連休!!!

ちびと一緒にアマアマしたいですキラキラ
皆様もよい週末をキラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ