ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

完全復活

[07/17 09:06]

夏バテから 完全復活じゃ!!

と 言うのも 諭吉&ユリアの 兄ちゃんと姉ちゃんが

わしのことを 心配して ミルクってやつを 買ってきてくれたんじゃ

生まれて 初めて ミルクとやらを 食したが 

なんとも 美味じゃった

これで 食欲が出て 復活






諭吉&ユリア

↓ 



兄ちゃん 姉ちゃん ありがとう!!




でも 心配事が・・・

今度は けんしろうが 夏バテ・・・

あんなに 騒がしい奴が 最近 おとなしい

食欲もいまいちじゃし・・・

わしの ミルクを 飲ませとるんじゃが・・・

あ〜 心配 ・・・ 




 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ