ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

特別な日だって〜☆

[07/16 23:49]


        今日もぴっかぴかの朝だったよね〜太陽



       7月16日 今日はちょっぴり特別な日きらきら!!



         ルキちゃん おはよっ 朝だよ〜y’s


            って いっちゃったけどっ



      

    こんな気持ちよさそうに眠ってるルキちゃんハート


       もうちょっと 寝てるの見てようかなぁ


     って思って ルキちゃんのこと見てたらねっ



 

           おめめ 開いちゃったよっ

  

     うん  朝だよ〜  ルキちゃん 起きる〜??




  

         うん  もっちろん 待ってるよ


      今日は いつもより 眠たいみたいねっにこにこ


          起きる準備をしてたルキちゃん


           でもねっ  少ししたらっあせ2



    

        またまた おめめ つぶちゃたのっ


        やっぱり 今日は 眠たかったのねっ


       でもねっ 少ししてから いつものように

   

       おはよっ ママ って 起きてきたよーミュージック




            お散歩は 日陰ねっ♪
   


  

               元気だよね〜  


   って さっきまでネムネムさんで 二度寝してたの


          ママ知ってるけどね〜


     ごはんを待ってるときのルキちゃんはねっきらきら!!



            こんな真剣なお顔は


     ゴハンを待つときぐらいしか見れないもんねっキャ



  暑くなっても ゴハンが待ち遠しい食いしん坊ルキちゃん


         とぉっても いいことだよねっy’s

         ごはんは 元気の素だもんきらきら!!

         あとは にこにこの笑顔ね〜私



   こんな いつも同じような毎日が過ぎていくよねっ


    でも そんな日々でも 小さな発見があったり


  心が動いたりと 小さなことが起こってるんだよねっsei


    それを感じれる心の余裕 もってたいねっ私



  そうだったねy’s  いつもと同じような日だったけど


 今日7月16日は ルキちゃん3歳になる1か月前の日ハート


      2歳11ヵ月目の記念日だったよねっきらきら!!


  夜もいつものようにマッサージしたり おはなししたり


     特別な日だって いつもと同じような日


 でもっ 気持ちだけは 特別だったよね ルキちゃ〜んハート



         あと 1ヵ月で3歳になるルキ


   ずっとずっと ルキのニコニコ笑顔 見せてねっにこにこ







 
           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 
       
いっぱい遊んでいっぱい眠って

       毎日元気でニコニコ過ごそうね〜ミュージック





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ