ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お買い物♪

[07/16 23:46]

今日から、いつも行っているペットショップの夏の感謝セールプレゼントが始まったので、

2わんを連れて行ってきました〜車

お目当ては、暑い時に着るお洋服音符

メッシュタイプで、炎天下の外では体温を吸収してくれて、

冷房の効いた室内では冷えるのを防いでくれる優れものキラキラ

3着以上で4割引に誘われて、4着買っちゃいましたうっしっし

でも、セールになるとペアのサイズが無くってねぇ〜汗



ペットショップでは沢山のわんちゃん犬と挨拶したり、

沢山の人に遊んでもらったりで、

帰ったらぐっすりの2わんでした眠い

…なので、後日モデルさんになってもらいますわーい


相変わらず『わんわん』吠える汗ちっぷくんですが、

少しずつですが啼かない時も出てきたり、

挨拶もちゃんとできたりすることが増えてきました拍手

ちょっとは成長しているみたいですわーい

 …でも、まだまだ吠えることには変わりは無いですけどね汗


今日は忙しく写真カメラも撮れなかったので、ちび姉が撮ってくれたものを…

『えへっハート』って感じのちょこさん天使



ソファーにくっついて寝ている『なんでしゅか〜!?』のちっぷくん天使です



明日はいよいよ終業式。長い長い夏休みが始まります…。

憂鬱だぁ〜失敗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ