ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

お泊りぃ〜

[07/16 22:33]

あかーん
 もう 暑すぎてバテバテや
アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜


おいらの家なぁ、まだクーラー使ってへん
あいつらケチすぎ!

せやからおいらとユリアは外へお泊りや。
涼しいてかわいいおねえさんがいっぱいおるとこ・・・
ъ川゚д^川 ィェーィ

ホテルに2泊ほどお泊りして来ますた。
そん時はかわゆすなおねえさんが
おいらとユリアの面倒見てくれてめちゃ楽しかったわハート

おねえさんから帰りぎわにお手紙もらったからみんなに見せたるわ。

(クリックしたら大きく見えるで。携帯からは・・・無理かも)
(PCでも見にくいようです、クリックして大きくなったのを画像保存してみてください・・・)
※管理者よ!改善求む、サイズが大きくならないよ!












あ、あのぅ・・・




おいらって・・・



飯と、




おしっこと、



うんちと、





・・・・・それ以外には無いんかぃ!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン






    
フラー ~~~(((m-_-)m|おやすみ|






追伸:
おいらの親戚ん家のたろじい。


じじいすぎてバテてきてん。
人間やったらもう85歳ぐらいらしい。
みんなで長生きするよーに応援してやってグッド
http://dog.petst.jp/16212/←たろじい
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ