ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夏が来た!

[07/16 22:10]



梅雨が明けて、連日の猛暑晴れ晴れ汗汗汗

まさに夏がキターーーーーー!!・・・って感じです。

朝から陽射しが強く、これからの散歩は水分補給が大事ですね。

ロックは暑さで、いつもハアハア状態です。。。



朝の散歩で、この子に吠えられました。

でも、だんだん尻尾を振って来たりして・・・。

仲良くなれたみたいです^^

ウイペット?昔名前を聞いたけど忘れちゃった〜。。

確か新幹線か電車の名前だったような気がするけど・・・(笑



今日のお花は「アメリカンブルー」

涼しげな青が素敵ですよね音符

花言葉は・・・「あふれる思い」




暑い1日が終わります。

これから体力つけて、夏を乗り切らないとね^^


でわ、でわ、また!!わーい犬チューリップ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ