ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ベル、これはやばいぞ!

[07/16 21:00]

お久しぶりです。今日はお姉ちゃんが更新します。



なんと今日、ベルはやってしまったのです。

ソファーにおしっこを漏らしてしまったのですがくーバッド



犬見えにくいけど、おしっこがソファから流れて床に水たまりが・・・犬


もちろんママはお怒り怒りむかっ

大決闘になりましたふらふら

ベルはママに噛み付いて来ます。

そんな途中で私は学校へ出かけました。


「大丈夫だったかな?」と、

家に帰って来ると、ベルはもうぐったりでした眠い

あの後けっこう戦ったみたいだね汗



さてさて話変わりまして、

ママがベルのお気に召すおもちゃを買って来てくれました拍手

パンダのぬいぐるみです。

けっこう遊んだ様で、鼻なんかクシャクシャですね〜。


犬きゃあ〜、ちょっと怖い・・・犬



犬へっへっへ、今日も鼻をカミカミしちゃいます犬



以前ママが買って来たのもぬいぐるみも、とても気に入ってましたね
わーい

ということで、ベルの好きなおもちゃは、

ぬいぐるみ系とわかりましたうっしっしピース

これからもベルの好きなおもちゃ、

どんどん探して

どんどん載せていくからね〜グッド

お楽しみに〜〜音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ