ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

何で?!

[07/16 15:39]

今日はちょっといじけてるちび母ですバッド

昨日帰ったらいつものようにチリチリ鈴を鳴らしながら2階から降りてきてお迎えをしてくれました。

が・・・

その後。

ちびにゃんは私に見向きもせず、空気か床かと間違えているのか、素通り&人の上を踏んで行くのみ泣く

ババが立つと寝ていてもムクッと立ち上がって寄っていき、台所へ行けば台所へ・・・
ババにべったり。

猫はきまぐれというけれど昨日はとても寂しかったです(┳Д┳)

今日は遊んでくれるかな泣く



【お花さんにお願いしました】

どうかちびが遊んでくれますように・・・



【ちびぃぃぃぃ(┳Д┳)ママと遊んで〜(┳Д┳)】

昨日は写真撮れなかったので前撮った写真ですバッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ