ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

太・まっちょ!

[07/16 12:09]


   
  いよいよ 晴れ 暑くなってきました。もうすぐ梅雨明けかな?

  最近のぴーちょんは1キロほど汗増え、太・まっちょ!!、
 昨日よそのピンシャーちゃんと遊んでたら妊娠してるんですかと聞かれましたふらふら
 本格的にダイエットトしなくちゃ・・

  そのせいかお散歩もお疲れぎみです。

  朝のお散歩後、しばらくソファーで寝転がり、
 その後ベットの毛布??にもぐりこみ寝ます。かなり暑いはずなのですが
 落ち着くと起きて来てお水をがぶがぶ、でゲホゲホお水でせきこんでます。犬
 毛布は夏にもかかわらずしまえません。


 ぴーちょん再ダイエットです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ