ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

最近のメイ

[07/16 10:00]

お久しぶりです\(^_^)/
メイちゃん
頑張ってお散歩行ってます!

背骨の一部が空洞になってて半年治療を受けてたのですが
先日再検査して見て
あまり変わり無いとの事でお薬を止めて
以前から飲んでいる
甲状線のお薬だけ続ける事になり
月1様子を診て貰います!
今のところ
何時もと変わらないので
気持ちも落ち着いてます
ホッ♪( ̄▽ ̄)ノ

歩いて居る事がありがたくて
日々一緒に行動して居る事がありがたくて\(^_^)/
何気無い1日だけど大事にと思い過ごして居ます。

息抜きもしっかりと(笑)

皆さんのブログを見て居ると楽しかったり
大変そうだったり
ただ見守る事しか出来ませんがワンコを思う気持ちは一緒ですよね\(^_^)/

ひそかに覗いておりますσ( ̄∇ ̄ )

またメイちゃんを覗いて見て下さいね〜\(^_^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ