ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

夏のデザイン★カット発表

[07/16 09:26]

いかがでしょう?(^_-)
スッキリ スリムに見えますでしょうか…?
トップは 長さを残し
バリカンで ざっくりしたら
ハサミで グラデーションをつけます〜
ヘアーモデル RUI

(~o~)10日位前に 大毛玉になるサイドだけ バリカンしたんですが〜
もう かなり 生えています。。。。ルイちゃん 少し伸びるのが早くない?
まぁ 秋には またフワフワな良い毛になります♪♪♪
言うなれば 羊と同じ?(笑)
*゜゜*。。
桃の季節…我が家の2台の冷蔵庫は 桃だらけ

私は 大人になるまで 桃とか 葡萄は 頂くものだと ずーっと思っていました〜
ありがたい事ですm(__)m

♪〜♪〜♪
県外の知り合いは お裾分けすると 大喜びです♪♪
このブログの 皆にも 食べさせてあげたいなぁ〜
(*^^*)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ