ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

てるてる坊主U^ェ^U

[07/15 23:28]

今日も暑かった〜晴れ

34度越えグッド

でも、関東はもっと暑かったとか…晴れ晴れ晴れ

ちょこ地方は風も強かった汗

夕方のお散歩の時…



  ちっぷくん後ろ頭がセンター分けになってるしふらふら おまけに耳が裏返しグッド

  こちらは2ワンともオールバックに…汗  ちょこさん鬘みたいうっしっしいやヘルメット!?



  (可愛いひまわりリボンでしたが、毛玉になりやすいゴムだったので

   とりあえずはずしちゃいました汗

     *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

頭の毛が伸びてきている2わんです犬犬

ちび姉の習い事のお迎え町のときに後姿をカメラ



なんだかてるてる坊主みたい嬉しい 若しくは こけしうっしっし

  でも、可愛いよね目がハート

     *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

日中は暑くて2わんはお家の中で寝てました眠い



おねんねの2ショット音符ちょこのバックにちっぷがいるのわかりますぅ〜!?

次は、寝ぼけ眼のちょこさんのドアップハート

  リボンをとると何だか前髪パッツンの女の子みたいでしょ〜天使



最後にちっぷくんのドアップ天使

  可愛い〜目がハート(親ばかです…汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ