ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

信じてるもん☆

[07/15 23:23]


           梅雨明けしちゃったもん


     もっちろん朝からピッカピカおてんとさん太陽


          元気なルキちゃんだけど


          日陰を選んでお散歩だよ〜ミュージック


        ルキ〜  梅雨明けしたんだよ〜



 

            そうね〜  もう夏だよ〜


  あんまり日陰ないからす〜ぐおうちに戻ってきちゃったねぇ


      おうちで1日お留守番しててくれたルキちゃん

            今日もありがとうね〜



               お留守番


  もうルキちゃんには当たり前になっちゃてることだけどっ


          ママにはできないこと


  ルキちゃんにいつも感謝の気持ちでいっぱいだよにこにこ




            夜遅くのことだよっ

      ママは夜 アイスを食べるのがだ〜いすきラブ

           アイスをもってきたよ〜♪




    

       でしょ〜  ルキちゃんにもわかる〜?



   

         残念だけど ママのだけだよ〜




   

  お手手合わせて 今日はいつもよりもお願いモードのルキ


          でも  ママのだけだもんはっぴ




    

     やっぱり いつものように諦めちゃったよっえへへ…


  ママが食べてるときも こうやって見てる? と思ったら


             あっというまにっあせ2




   

         おめめ つぶっちゃってましたぁ


          ルキちゃん もう慣れっこで 

     こういうときはすぐあきらめちゃうんだよね〜ん〜・・・


    こういうとこもっ ルキってすごいって思っちゃうきらきら!!

   

     これもっ ママだったらこうはできないなぁ汗

  

    

         でもねっ 今日はこのあとね


    ルキちゃんの大好きな カリカリさん(味付きの氷)


          もってきてあげたよ〜ミュージック





       ルキちゃん ママにはできないこと


        たくさんできるんだよね〜きらきら!!


     

    こうやって待っててくれたりするルキちゃん


      ママのこと信じてくれてるんだよねっにこにこ


      ママ ルキの期待にこたえなきゃねっ


  いつもありがと  ママねっ とってもうれしいよっd.heart*






             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
       ママを信じてくれてるルキちゃんに

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート


  

           



        









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ