ログイン

ドッグストリート : ブログ

お犬様天国


ラゥ
5匹のワンコとの日常を綴った奮闘記

Happy Birthday♪♪

[07/15 22:51]

7月13日

ハッピーバースディートゥーユー♪
ハッピーバースディートゥーユー♪
ハッピーバースディー
ディア アークアー♪
ハッピーバースディートゥーユー♪♪

ヒュー アクア

おめでとう(^O^)
パチパチパチー♪


アクアが晴れて2才の誕生日を迎えました。

本人?は全然感じてないみたいだけど…(´ー`)=3
上の写真がそんな顔してるよねぇ〜。

喜んでるのはママだけで
皆 喜んでるママを見て興奮してるだけぇ〜


とは言っても大きな病気もなく、
すくすくとおデブに近く育ってくれているアクア君です(゜∀゜){アクアクンデスーッ



我が家のお犬様の中で唯一の男の子アクア…
アクアは皆の中で1番優しくて1番控えめな子
『散歩以外は…』
ご飯の時も皆は我が先…って感じで前に出るけど、アクアはいつも1番後でじっーと待ってる。
『トロイだけかも…』
そんなアクアが大好きだょ♪これからもずっと一緒にいよーね(^^)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ